« 茜色 | ホーム | 花しょうぶヾ(゜、゜*)ネェネェ »

2008年5月25日

はらびれイルカ (ノ゜⊿゜)ノ

こんにちは(’~’)/昨日のNHKのニュース!!
太地町のクジラの博物館の「はらびれいるか」が話題になっていてうれしかったです。
実をいうと当館のま隣なんです。ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。私もこの間トンネル型水槽の前で何十分も見てました。
イルカってほんとかわいくていくら見ててもあきないんですよね。
なんでも大昔は陸を歩いていたかも・・・普通のイルカにはハラビレなんてないですよね。
夢があっていいですね。写真をよく見るとほかのいるかとはちょっとちがうんですよね。
それでは~又


このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「茜色」です。

次のブログ記事は「花しょうぶヾ(゜、゜*)ネェネェ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。