« 花しょうぶヾ(゜、゜*)ネェネェ | ホーム | 今時のマグロ船って大変ですね。(T▽T)尸~~SOS!! »

2008年6月 1日

ビッグニュースです( ̄◇ ̄;)エッ

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)今日はとってもいいお天気です。
夏を思い出させるような・・・皆様に耳寄りなお話が~これってビッグニュース!!
当館から歩いて5分、車で1分のところにある畠尻海水浴場に、この夏「くじら」が初デビューしますっ。。。
なんでもイケスをつくってハナゴンドウくじらとオキゴンドウくじらを泳がせるんです。もちろん海水浴場なので誰でも
無料←こことっても大事ですよね!見えるんです。(^人^)感謝♪期間は7/23-8/21まで。シャワー・トイレ・更衣室・駐車場完備。→これってマンションの広告みたい。((=・ ェ ・=))
画像は[太地町立くじらの博物館 提供」でした。それでは又~

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「花しょうぶヾ(゜、゜*)ネェネェ」です。

次のブログ記事は「今時のマグロ船って大変ですね。(T▽T)尸~~SOS!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。