« 勝浦駅からマイクロバスで♪(o ̄▽ ̄)ノ | ホーム | ズームイン! -o_(・_-) イッテミヨ »

2008年7月11日

くじらデビュー準備GO!


こんばんわ。梅雨ってもう終わり?今日はとっても´´(´┏Д┓`;ゞ アツイー…
外での仕事の人は大変でしょうね。熱中症にならないよう時々木陰で水分補給してくださいね(・ω・)y─┛~~ふぅう
ところで出勤の途中、ふと「畠尻海水浴場」を見たらなんとイケスを作る準備をしていました。7/23からくじらを泳がすのです~。楽しみですね。

ちなみに当館のプール開きは7月15日ですが、すでにプールには水をはっています。
いつでもスイムOK!

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「勝浦駅からマイクロバスで♪(o ̄▽ ̄)ノ」です。

次のブログ記事は「ズームイン! -o_(・_-) イッテミヨ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。