« 花游の游はなぜ⇒遊ではないの?! | ホーム | この人⇒添乗員さまですっ (ノ゜⊿゜)ノびっくり!! »

2008年10月27日

花游のお庭で※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪

こんばんわ。
10月25日に花游のお庭で結婚式がありました。
すごく良いお天気に恵まれて・・・
挙式する方はもちろん、花游のスタッフも日頃の精進がよいので?!前日までは雨でも当日は◎
バルーンリリースをしました。

天高く飛んでゆくバルーンを見てすごく幸せな気分。
ほんとっ綺麗でしょ。ブログをご覧いただいてる皆様にも幸せのおすそわけ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「花游の游はなぜ⇒遊ではないの?!」です。

次のブログ記事は「この人⇒添乗員さまですっ (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。