« この人⇒添乗員さまですっ (ノ゜⊿゜)ノびっくり!! | ホーム | 可愛い冬の花 (≧∇≦)~~♪ »

2008年11月 2日

今日はくじら祭りです。。。

こんにちわ。
今日は太地町主催のくじら祭りなので朝からデジカメをもってパチリ。

花游も出店してます。このくじら鍋が大好評であっという間に売り切れなんです。いつも長蛇の列が・・・。
もちろん無料でふるまっています。いつも400人分くらい用意するのですが。。。
ほんと!!私も食べたかった。時間がないので泣く泣くホテルへ (ノΩ<。)うっうっうっ

子だもたちによるくじら太鼓

姉妹都市の白馬から新鮮なりんごが

有名なじゃばらジュース(のむと鼻炎に良いらしい)
地元で有名な薄皮饅頭

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「この人⇒添乗員さまですっ (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!」です。

次のブログ記事は「可愛い冬の花 (≧∇≦)~~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。