« 初めまして(*~▼~)ノ | ホーム | お気に入りのガラスの花器 »

2009年1月19日

赤いちゃんちゃんこ(*⌒ー⌒)ο∠☆:

こんばんわ。
個人的には忙しい年始も終わり、やっと昨日初詣にいきました。
長い階段を上る前にうどんをすすり、そのせいかいつもより階段の数が少なく感じましたよ!?
一度、長い階段を上る前に是非試してみては!?(*nn*)
今年も新たな気持ちでがんばりましょっ。
  
   ┏┓┏┓
   ┃┃┃┃
   ┃┃┃┣┓
  ┏┻╋┻┃┣┓
  ┃┳┛ ┗┫┃
  ┃  ┓ ┗┫
  ┗━━┻━━┛

ところで還暦プランをご希望のお客様、新品の還暦セットを用意いたしました。

還暦プラン詳細はこちら

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「初めまして(*~▼~)ノ」です。

次のブログ記事は「お気に入りのガラスの花器」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。