« 少し気の早いお雛様 | ホーム | 花游の目の前の海辺では冬でも「磯遊び」ができちゃいます♪ »

2009年2月11日

バレンタインディの進化って・・・!!

皆様、こんにちは。花游城家臣一号です♪
昨日はいきなり四号が出てきて、

『二号三号どこいったんじゃい!!』⊂(`A´)

と、思われた方も沢山いらっしゃると思います(´・ω・`)
二号三号は近日登場いたしますので、しばしお待ちを~

で、今回のお題ですが。


もうすぐバレンタインディですね。花游では浮ついた話など全くなく、なんとな~くいつものように過ぎて行く気がしているんですが、バレンタインディの次の日(2/15)は、おとなり勝浦で『南の国の雪祭り』が開催されます。
花游からは車で15分ぐらいで行けます。
…話が脱線しまくってすいません[:しょぼん:][:汗:]


で、今回のお題なんですがッ(やり直し)!


今年からでしょうか?バレンタインディは『逆チョコ』と言って、男性から女性へというパターンが流行っているようで。

他国では、感謝の日みたいで(日本で言うところのお歳暮?)↑こういうのには抵抗ないでしょうが、いかんせん青春の甘酸っぱい日々に『女性の告白ディ』として過ごしてきた私には、どうにもこうにも。

と言う事で、チョコの写真を収めようとコンビニへ。

いま、チ■ルチョコって色んな種類が出ているんですね~。
びっくりしました[:ぎょ:]


そういう事で(どういう事で?)『逆チョコ』に抵抗のない男子は、男らしく女子にチョコをあげてみてはどうでしょうか?
・・・しかしコレ、ホワイトディにはどうなるんだろ?『お返し』あるのかな?


※チロルはスタッフがおいしくいただきました(笑)


花游城:家臣一号(チロルは断然コーヒーヌガー派)
窓からの風景――となりの鯨の博物館
『シャチのナミちゃん、今日もキレあるジャンプです★』

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
南紀太地くじら温泉  花いろどりの宿 花游
〒649-5171 和歌山県東牟婁郡太地町くじら浜公園
【公式HP】 http://www.hana-kayuu.com/index.html
【TEL】0735‐59-3060    【FAX】0735-59-3679
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
地酒 那智の滝 熊野三山  南紀 勝浦  温泉
  那智山 熊野古道    イルカ クジラ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
▲ブログランキング登録中▲

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「少し気の早いお雛様」です。

次のブログ記事は「花游の目の前の海辺では冬でも「磯遊び」ができちゃいます♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。