« 南紀太地ちょっくらぶらり旅~本日はお日柄もよく~ | ホーム | 海 »

2009年4月16日

夏のアイテム

こんにちは <(_ _)> 家臣三号です。

だんだん夏の気配が感じられるようになりました。

花游のロビーにはミツバツツジが生けられています。


山から施設係りさんが切ってきてくれました。

施設さんといえばこれから夏に向けて庭の手入れに[:汗:][:汗:][:汗:]

4500坪の広い庭園少しほうておくと芝が (  ̄_ ̄)ボー(  ̄_ ̄)ボー

そんな時にはこちら


施設さんの夏の必需品 HONDA の芝刈り機


小回りが利き 使い勝手が Good [:オッケー:]。


さすが世界のHONDA


毎年この夏のアイテムHONDAの芝刈り機で


当館自慢の庭園に仕上げます


7月中旬にはプールも始まり、ますますにぎやかにヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい。


みなさま、お楽しみに(*´∇`*)。


窓からの風景――となりは鯨の博物館
『シャチのナミちゃん、今日もキレあるジャンプです★』


ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
南紀太地くじら温泉  花いろどりの宿 花游
〒649-5171 和歌山県東牟婁郡太地町くじら浜公園
【公式HP】 http://www.hana-kayuu.com/
【TEL】0735‐59-3060    【FAX】0735-59-3679
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
地酒 那智の滝 熊野三山  南紀 勝浦  温泉 ドルフィンスイム 宿泊
那智山 熊野古道   イルカ クジラ   ホエールウォッチング 宿泊
カップル 温泉 家族 温泉 一人旅 旅館 和歌山 旅館 和歌山 温泉

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「南紀太地ちょっくらぶらり旅~本日はお日柄もよく~」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。