« ビタミンCで寒い季節も元気ハツラツ | ホーム | 「そら」と「うみ」 »

2011年1月26日

お庭の外は

みなさん、こんにちは!
ハトです。

あまりに天気がよいので、今日はお庭から外に出てみました。

おっ プライベートビーチの横に看板が



ずいぶん広い範囲が国立公園に指定されてるんですね。
ハトも国立公園のなかに住んでるんです[:チョキ:]

さて、磯のほうに足を伸ばしてみましょう!

今日はいませんでしたが、もう少し暖かくなると小さなカニやヤドカニ、魚がいて楽しいんです。
思わず時間を忘れてしまいますね[:オッケー:]

花游の近くはこのほかにも自然を楽しめる散歩コースがたくさんあります。

日常を忘れて、のんびりゆっくりしたい方には最高ですね[:太陽:]


それでは、今日はこの辺で失礼致します。
ハト[:パー:]でした。

窓からの風景――となりは鯨の博物館
『くじらやイルカのショーを特等席で』


ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
南紀太地くじら温泉  花いろどりの宿 花游
〒649-5171 和歌山県東牟婁郡太地町くじら浜公園
【公式HP】 http://www.hana-kayuu.com/
【TEL】0735‐59-3060    【FAX】0735-59-3679
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
地酒 那智の滝 熊野三山  南紀 勝浦  温泉 ドルフィンスイム 宿泊
那智山 熊野古道   イルカ クジラ   ホエールウォッチング 宿泊
カップル 温泉 家族 温泉 一人旅 旅館 和歌山 旅館 和歌山 温泉

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「ビタミンCで寒い季節も元気ハツラツ」です。

次のブログ記事は「「そら」と「うみ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。