« お気に入りはどれですか? | ホーム | 期間限定の・・・ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆ »

2011年2月 9日

第1回太地町くじら浜公園駅伝大会

みなさま、こんにちは!ハトです。

先日、太地町で駅伝大会がありました。
そのときの模様をお伝えします。

太地を舞台に30年余り続く競技の伝統を受け継ぐ、第1回太地町くじら浜公園駅伝大会が行われました!
4部門41チームが参加。大いに盛り上がりました[:にぱっ:]

2区、心臓破りの坂道コースです。
ハトはここでシャッターチャンスを待ちます[:チョキ:]


1位の選手が通過しました。
強豪チーム、ちゃらんぽRUNの選手です。

それを追いかける後続の選手。

さて、ゴール地点へと移動してみましょう。
人だかりができてます[:太陽:]

総合優勝は、チームちゃらんぽRUN。

太地町ジュニア駅伝Aチームは、中学男子の部優勝と大活躍でした[:オッケー:]

いや~スポーツってすばらしいですね。
ハト感動しました。

ハトもウォーキングやジョギングを挑戦したくなりました[:にこっ:]

それでは、本日はこのへんでしつれい致します。
ハトでした。

窓からの風景――となりは鯨の博物館
『くじらやイルカのショーを特等席で』


ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
南紀太地くじら温泉  花いろどりの宿 花游
〒649-5171 和歌山県東牟婁郡太地町くじら浜公園
【公式HP】 http://www.hana-kayuu.com/
【TEL】0735‐59-3060    【FAX】0735-59-3679
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
地酒 那智の滝 熊野三山  南紀 勝浦  温泉 ドルフィンスイム 宿泊
那智山 熊野古道   イルカ クジラ   ホエールウォッチング 宿泊
カップル 温泉 家族 温泉 一人旅 旅館 和歌山 旅館 和歌山 温泉

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「お気に入りはどれですか?」です。

次のブログ記事は「期間限定の・・・ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。