« 私のミニトマトちゃん♪ | ホーム | びっくり!Σ(○△○) »

2013年6月14日

家臣2号の釣りばか日記

こんにちは、家臣2号 です。


台風3号の影響で


こちら南紀、太地温泉では


磯もまだ少し波が高いため


釣り人の姿もいないようです。[:ぽっ:]


今日の夕方の旅館前の様子を


ご覧くださいませ。

桟橋から、海中を覗くと・・・

 

きれいな  熱帯魚が  !!

鮮やかなブルーや白っぽい色の魚も・・・


いよいよ 夏の海らしくなってきました[:にこっ:][:ビール:]

話はそれましたが


底もの イシダイ イシガキダイ

いよいよ釣果が期待できそうです

では、また次週


お楽しみに・・・[:チョキ:][:にぱっ:][:チョキ:]


花游から徒歩約1分――となりは鯨の博物館


ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  hana_kayuuをフォローしましょう


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
南紀太地くじら温泉  花いろどりの宿 花游
〒649-5171 和歌山県東牟婁郡太地町くじら浜公園
【公式HP】 http://www.hana-kayuu.com/
【TEL】0735‐59-3060    【FAX】0735-59-3679
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
地酒 那智の滝 熊野三山  南紀 勝浦  温泉 ドルフィンスイム 宿泊
那智山 熊野古道   イルカ クジラ   ホエールウォッチング 宿泊
カップル 温泉 家族 温泉 一人旅 旅館 和歌山 旅館 和歌山 温泉

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「私のミニトマトちゃん♪」です。

次のブログ記事は「びっくり!Σ(○△○)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。