« プールに咲いたハイビスカス。 | ホーム | カルチャースクール キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! »

2008年6月18日

苔玉すてきでしょ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!!


こんばんわ。写真の苔玉すてきでしょ!
写真のお方は何を隠そうホームページにのっている
ライトアップされたガーデンを作ったお方でございます。
なんと作った苔玉の数・・・聞いて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
恐るべき数100個単位。しかもボランティア(^人^)感謝♪
[かゆう」にもプレゼントしてくれました。
素晴らしい感性と自分に妥協しない姿勢にいつも心打たれます。
お金を出せばなんでも買える時代。自分で作るのって労力がいりますよね。
でも温かさがあり、見る者にも伝わります。どこにおこうかなぁ?
見てのお楽しみ。
それでは又~

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「プールに咲いたハイビスカス。」です。

次のブログ記事は「カルチャースクール キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。