« タイザンボク??(〃・∇・)oすごいよぉ♪ | ホーム | 苔玉すてきでしょ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!! »

2008年6月15日

プールに咲いたハイビスカス。

まずはじめに岩手・宮城内陸地震で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたしております。
さて当館でも夏に向かってプールの準備をしています。
今年のプール開きは7月15日の予定です。
プールの絵柄って毎年かわるんですよ。
絵を描くのがとっても上手なスタッフがいて毎年自分でデザインして描いてくれてます。
プールの底ってすご~く暑いんです。´´(´┏Д┓`;ゞ アツイー…
めげずにお天気のいい日の仕事の合間に描いてくれてます。
お子様用のはすでに出来上がって、ただいま大きいプールに挑戦中。
彼の自信作をまぁ~見てやってくださいな。
それでは又~

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「タイザンボク??(〃・∇・)oすごいよぉ♪」です。

次のブログ記事は「苔玉すてきでしょ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。