« かぶとむし w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! | ホーム | 久しぶりの縁日ですっ ゾロゾロ・・・((((((((* ^‐^)* ̄  ̄)*◆◆) »

2008年8月13日

夜空に咲く花火 ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


こんばんわ。あっという間の10日間です。お久しぶりです(*^。^*)
8/11日ってかつうらの花火大会でした。
でも「花游」から見えるんです。穴場です~。
お部屋の窓からもお庭からも見えるんです。
しばし仕事の手を休め(いえ、けっしてずっと見ていたわけでなく・・・仕事中にめっそうもない)
子供も大人も花火は大好きですね。なぜ?一瞬の間に夢を見る?
ということでスタッフに写真を撮ってもらいました。花火撮るのって難しいんです。

花游からみた勝浦の花火です。ちょっと撮るのに苦労したみたい。"((_- )( -_))" ウウン

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「かぶとむし w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!」です。

次のブログ記事は「久しぶりの縁日ですっ ゾロゾロ・・・((((((((* ^‐^)* ̄  ̄)*◆◆)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。