« ♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪ | ホーム | 夜空に咲く花火 ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^ »

2008年8月 2日

かぶとむし w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

こんばんわ。おかげさまでこの夏、
顧客の方がカブトムシを持ってきてくれました。
子供のころはトンボや蝶を追っかけたり。
理科で昆虫採集とやらもあったような記憶が・・
カブトムシって餌をあげると抱えるようにしてうごかないですね~。
甘くてよほどおいしいんでしょうか。
ちょっと味見してみたいような。(*≧m≦)
フロントの彼女は苦手なようでわぁわぁ。

お世話はもっぱら男性スタッフの仕事になってます。ロビーの隅においてます。
夏を感じ、子供の頃にもどり、なんかよい感じで・・いいなぁ・・
鈴虫も綺麗な声で歌っています。場所はミ^・x・^)b⌒ナイショッ☆


このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪」です。

次のブログ記事は「夜空に咲く花火 ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。