« クジラが子供達の真横をジャンプしてます♪ | ホーム | 御好評につきプール延長決定!9/23まで♪ »

2009年8月13日

クジラが子供達の真横をジャンプしてます♪

みなさん、こんにちわ[:音符:]


すごいことになってます(;゚ο゚)エッ!!

くじら浜海水浴場

ナント・・

イケスからクジラを開放しちゃってます[:ぎょ:]


泳いでいる人の目の前を横切ったり・・・・

目の前をクジラジャンプしております[:音符:]

私は上手に写真が撮れなかったので・・・

参考までに、こちらをどうぞ[:左:]

子供も大人も最高の思い出になること間違い無しです[:音符:]


クジラはほとんど撮れませんでしたが・・・雰囲気をお楽しみ下さい[:音符:]

画像の左のほうにいます。ヒレが見えてます[:音符:]



クジラがみんなに囲まれてます[:音符:]


磯遊びなんかもできちゃいますよ[:音符:]


みんなでくじら浜海水浴場にGO===です[:音符:]


今いちど・・・いい写真を撮るべく今から行って参ります[:音符:]


乞うご期待[:音符:]

夏の花游のお勧めプラン  で是非お越し下さいませ[:音符:]

窓からの風景――となりは鯨の博物館
『シャチのナミちゃん、今日もキレあるジャンプです★』


ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
南紀太地くじら温泉  花いろどりの宿 花游
〒649-5171 和歌山県東牟婁郡太地町くじら浜公園
【公式HP】 http://www.hana-kayuu.com/
【TEL】0735‐59-3060    【FAX】0735-59-3679
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
地酒 那智の滝 熊野三山  南紀 勝浦  温泉 ドルフィンスイム 宿泊
那智山 熊野古道   イルカ クジラ   ホエールウォッチング 宿泊
カップル 温泉 家族 温泉 一人旅 旅館 和歌山 旅館 和歌山 温泉

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「クジラが子供達の真横をジャンプしてます♪」です。

次のブログ記事は「御好評につきプール延長決定!9/23まで♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。