« 牛馬童子に会って来ました! | ホーム | 蔦(つた) »

2009年9月10日

癒し☆彡

こんにちは!初めまして、ときどき家臣の青梅です[:音符:]

 最近めっきり朝晩涼しくなってきましたね。

 朝晩寒いくらいで風邪引かないように気をつけてくださいね[:にこっ:]

 日が沈むのも夏より早くなってきましたが、


 
 花游から見えるいつも綺麗な夕日が

 秋に近づきますます綺麗です[:オッケー:]

 客室からも、すばらしい夕日をご覧いただけ疲れを忘れていただけると思いますが、

 私たち従業員も癒されてます[:てへっ:]

 この画像は6階配膳室からの夕日です。


        


        


   いかがですか?

 一枚目は6時ごろで、2枚目はその三十分後の画像です[:ぽわわ:]

    是非是非、実際の夕日を見に来てくださいね[:オッケー:]

窓からの風景――となりは鯨の博物館
『シャチのナミちゃん、今日もキレあるジャンプです★』


ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
南紀太地くじら温泉  花いろどりの宿 花游
〒649-5171 和歌山県東牟婁郡太地町くじら浜公園
【公式HP】 http://www.hana-kayuu.com/
【TEL】0735‐59-3060    【FAX】0735-59-3679
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
地酒 那智の滝 熊野三山  南紀 勝浦  温泉 ドルフィンスイム 宿泊
那智山 熊野古道   イルカ クジラ   ホエールウォッチング 宿泊
カップル 温泉 家族 温泉 一人旅 旅館 和歌山 旅館 和歌山 温泉

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「牛馬童子に会って来ました!」です。

次のブログ記事は「蔦(つた)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。