« 色とりどり | ホーム | 嬉しい驚きの大発見! »

2010年2月 9日

充実朝食の実現のために・・・・・・♪

みなさん、こんにちわ[:音符:]


今日は安心充実朝食の実現の為の日々のひとコマです[:音符:]


朝ご飯はやっぱり重要ですよね[:音符:]


一日の活力の源ですし、旅館においてはお出しする最後の食事ですし[:音符:]


やっぱり気持ち良くご出発頂きたいです[:音符:]


スタッフみんなであ~しよう・・・こうしよう・・・・


私はこれが食べたい・・・僕はパン食がいい・・・・etc


う~~~~~ん・・・確かにそれもいいよね・・・。


そんなこんなで時間の立つのがはやいこと・・・・


とりあえず先ずは基本から行きましょうと[:音符:]


ご飯が決まりました[:音符:]


どう決まったかというと・・・・


ご飯はやっぱり熱々で、家では中々食べられない方法という事で・・・


お1人様づつの出来立て白米釜飯になりました[:音符:]


お水はというと・・・


美味しい地元産でこだわりのお水ということで・・・・


四季の郷温泉水・・・なんとPH9.8の熊野最強の温泉水 弱アルカリ性軟水


と、さらに・・・・・・


富田の名水・・・世界遺産熊野の地下91mからの贈り物


しかもモンドセレクション最高金賞を8年連続受賞[:音符:]


をバイキング風にお出しする事に[:音符:]


それで・・・・安心充実朝食の全容はというと・・・



このお料理に出来立ての出し巻き卵が付きます[:音符:]


これからもどんどん進化しますのでご期待くださいませ[:音符:]


また、こうすれば良いんじゃないかなどのご提案がありましたら


是非お教えくださいませ[:音符:]


安心充実朝ご飯をめざして・・・・・頑張ります[:音符:]


花游の朝ご飯を是非お楽しみくださいませ[:音符:]


今、大好評のプランはこちら[:下:]


和歌山でクエも鯨も生マグロも食べたいならこちらのプラン

和歌山で還暦や記念日でのご宿泊ならこちらのプラン

窓からの風景――となりは鯨の博物館
『シャチのナミちゃん、今日もキレあるジャンプです★』


ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
南紀太地くじら温泉  花いろどりの宿 花游
〒649-5171 和歌山県東牟婁郡太地町くじら浜公園
【公式HP】 http://www.hana-kayuu.com/
【TEL】0735‐59-3060    【FAX】0735-59-3679
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
地酒 那智の滝 熊野三山  南紀 勝浦  温泉 ドルフィンスイム 宿泊
那智山 熊野古道   イルカ クジラ   ホエールウォッチング 宿泊
カップル 温泉 家族 温泉 一人旅 旅館 和歌山 旅館 和歌山 温泉

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「色とりどり」です。

次のブログ記事は「嬉しい驚きの大発見!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。