2009年1月19日

赤いちゃんちゃんこ(*⌒ー⌒)ο∠☆:

こんばんわ。
個人的には忙しい年始も終わり、やっと昨日初詣にいきました。
長い階段を上る前にうどんをすすり、そのせいかいつもより階段の数が少なく感じましたよ!?
一度、長い階段を上る前に是非試してみては!?(*nn*)
今年も新たな気持ちでがんばりましょっ。
  
   ┏┓┏┓
   ┃┃┃┃
   ┃┃┃┣┓
  ┏┻╋┻┃┣┓
  ┃┳┛ ┗┫┃
  ┃  ┓ ┗┫
  ┗━━┻━━┛

ところで還暦プランをご希望のお客様、新品の還暦セットを用意いたしました。

還暦プラン詳細はこちら

2009年1月15日

初めまして(*~▼~)ノ

ブログ初挑戦デスヾ(@~▽~@)ノ
何を書いたらいいのか解らなかったので
フロントの中からのロビー&庭の景色を載せてみました

何げなく庭を見てるとシカとかウサギとかタヌキ
散歩してますよ

すごく可愛いいので見に
来てください(*´∇`*)

2009年1月10日

玄関前ロビー21年度バァージョン!?

こんばんわ。今日は良いお天気です。
お正月気分もそろそろ抜けて・・
ロビーのオブジェを新バージョンに変更中。
本日中に完成はしたけれど・・・ほんとっすてきなんですねぇ~これが。
夜、写真を撮ってみたけど私の腕では光が流れてだめでした。
写真のないのも寂しいものですね。

2009年1月 9日

ゆ~きやこんこん {{(>_<;)}}寒いっ!


こんばんわ。今日はこちらも寒いですっ
雪は降りませんが・・・
。 ゜ □。゜
 。(・・)。゜
゜ ( : )゜。
~~~~~~~~~~~~~~~~

何か良いことありませんかねぇ。
年末ジャンボはずれです
キャンドルホルダーを10個ほどもらったのでロビーに置き、早速ローソクに火をつけました。
昼間にもかかわらず、うれしがりやなものですから。。。

2009年1月 4日

あったか南紀 ('-'*)

こんにちわ。
3ヶ日も過ぎ、ふとテラスの上をみたら「ブーゲンビリア」がこんなに!!
これって夏の花のような気がするけど・・・
寒がりやさんは是非花游へどうぞ。
リーズナブルなお年玉プランもあります。

詳細はこちら

<< Prev 344345346347348349350351352353354