花游スタッフブログの最近のブログ記事

2008年12月30日

明日は大晦日!

こんばんわ。いよいよ明日は大晦日。
今年一年、皆様にご愛顧いただきありがとうございました。良いお年をお迎えくださいませ。
明日はたぶん 「てんてこまい」 o(ΦwΦo) (oΦwΦ)o写真は最近作。作者は苔玉を作ってくれたいつものお方。

2008年12月15日

年末大掃除⇒第一弾“O( ^ - ^〃 )O”頑張るっ!

こんばんわ。
年末に向かって大掃除。
なんと一生懸命ではありませんか。(≧∇≦)~~♪

2008年12月10日

12/24はクリスマスディナーショー (゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆


こんばんわ。イヴの日は毎年恒例のディナーショーがあるんです。((o( ~▽~)o))ukiuki♪
ピアニストはお客様にご好評を頂いている
朝食時に演奏をしてくださっている大久保賢一氏!
ご宿泊のお客様もお申し込みいただけます。



詳細はこちら

2008年12月 1日

南紀はやっぱりあたたかい(@⌒ο⌒@)b

こんにちわ♪
やっぱりここ太地は暖かいですね(@⌒ο⌒@)b
今日は曇りですが、ハイビスカスが綺麗に咲いてました(o^-^o)

みなさん、是非是非遊びに来てくださいね♪
haibisukasu

2008年11月30日

クリスマスお飾り・・その後“O( ^ - ^〃 )O”頑張るっ

こんばんわ。
明日から12月!何かといそがしいですね。( ̄□ ̄||))) 景気は下向き?!
でも歩くときは右肩を少し上げて歩くとよいかも(笑)

ところでフロントの彼女とドライバーさん頑張ってます。
クリスマスのお飾りが物足りなくてこんな風です。
ちなみに彼女は見返り美人です。ご報告まで・・・
   

2008年11月18日

クリスマスのお飾り ∠(* ̄m ̄)vサンタ♪

こんにちわ。
クリスマスに時期になると“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
スタッフでお飾り。

花游はすでにクリスマスバージョンです。


2008年11月 7日

可愛い冬の花 (≧∇≦)~~♪

こんばんわ。今日は夏日でした。暑かったぁ~です。´´(;´ρ`A)・・・もうすぐ11月半ばなのに変です。
でも店先にはパンジー・シクラメン・ブルーデージーと冬の花が顔を出しています。
お庭の一部ですが植えてみました。かわいいでしょ!

2008年11月 2日

今日はくじら祭りです。。。

こんにちわ。
今日は太地町主催のくじら祭りなので朝からデジカメをもってパチリ。

花游も出店してます。このくじら鍋が大好評であっという間に売り切れなんです。いつも長蛇の列が・・・。
もちろん無料でふるまっています。いつも400人分くらい用意するのですが。。。
ほんと!!私も食べたかった。時間がないので泣く泣くホテルへ (ノΩ<。)うっうっうっ

子だもたちによるくじら太鼓

姉妹都市の白馬から新鮮なりんごが

有名なじゃばらジュース(のむと鼻炎に良いらしい)
地元で有名な薄皮饅頭

2008年11月 1日

この人⇒添乗員さまですっ (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

こんにちわ。
忘年会の写真ではありません。
三度笠のお方はなんと添乗員さま。
まるで海外旅行に持っていくようなキャリーバッグを持ってきました。(@ё∇ё@)
中身は仮装色々・・・涙ぐましい努力です。

2008年10月27日

花游のお庭で※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪

こんばんわ。
10月25日に花游のお庭で結婚式がありました。
すごく良いお天気に恵まれて・・・
挙式する方はもちろん、花游のスタッフも日頃の精進がよいので?!前日までは雨でも当日は◎
バルーンリリースをしました。

天高く飛んでゆくバルーンを見てすごく幸せな気分。
ほんとっ綺麗でしょ。ブログをご覧いただいてる皆様にも幸せのおすそわけ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

« Prev 168169170171172173174175176177178

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち花游スタッフブログカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは熊野古道の歩き方です。

次のカテゴリは館内イベントです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。